noteで、メンバーシップを開設しました

小説やその他のメモを投稿しているnoteにて、先日メンバーシップを開設しました。
仮面ライター応援部(https://note.com/kamenwriter/membership)

メンバー限定の何かを用意するつもりは今のところありませんが、個別の記事で課金するのが面倒くさいという方、少しでも投げ銭したいという心優しい方のために、月額固定として月300円(おそらく、+外税と手数料?)のプランを作成しています。

課金のために、noteの会員登録といった余計なハードルもありますが、それでも課金してくださるという方は、ぜひ、よろしくお願いします。
課金するほどでもないという方は、アカウントのフォローをしていただけると助かります。

漫画雑誌一冊分ぐらいの金額。十分お返しできるように、少しでも面白い作品を一本でも多く書けたらと思っていますので、作家としての仮面ライターも、是非応援よろしくお願いいたします。

仮面ライター応援部
https://note.com/kamenwriter/membership

イントロダクション 初めての方へ プロフィール 仮面ライターとは? 10年目の取り組み 会社情報 ブランドポリシー これまでの記録 これまでの事例 関係者の証言
シン・仮面ライター Blue B Nose NXZ