BBN、リニューアルのお知らせ

株式会社 FRATELLO(https://ftello.jp/)さんと足掛け4年ほどかけて構築しているサービス、BBNですが、この度、フルリニューアルを実施しました。

サービスブランドのマーケティングからサイト設計、実際の各部原稿やらデザイン面やら。サービスで使用する10種のテーマ(という名のスターターキット)、デモサイトも一通りお手伝いさせていただきました。

フォントで差をつけてみたり、構造的に差をつけてみたりしながら、色味はある程度統一したり、パフォーマンスをできるだけ下げないように追求してみたり、今できる制作スキルをガツンと盛り込んでおります。

マーケティングやらライティングやらのスキルは更に上乗せできますし、手を出しやすいお手頃価格にもなっておりますので、まずはこちらのサービスからご利用いただくのがよいかと思います。

こういうサービスに至った経緯、発想の背景等はまた後日、noteなりメディアサイトなりで整理して発信しますので、今しばらくお待ちください。

https://bbns.jp

イントロダクション 初めての方へ プロフィール 仮面ライターとは? 10年目の取り組み 会社情報 ブランドポリシー これまでの記録 これまでの事例 関係者の証言
シン・仮面ライター Blue B Nose NXZ